被災地からのレポート 2016年02月

セキュリテセット2016年2月6日 09:00

【早期注文特典付き!】歌津小太郎のめかぶ漬とさんま昆布巻セット(2/20まで)

歌津小太郎 セキュリテセット


歌津小太郎 セキュリテセット

今年は、2月20日までの早期ご注文の方には、お値段そのままで、早採り生わかめ(300g)の豪華特典付きです!!!

販売期間は2月20日まで、お届け日は3月5日~3月15日の間でご指定ください。

※ 早採り生わかめの特典付きセットは、この時期だけの限定商品となっております。

   

お客様へ
 
いつも歌津小太郎を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
 
おかげさまで、新工場併設の店舗営業も3ヶ月目を迎えております。 日頃のご支援ご協力に改めて感謝申し上げます。

南三陸では春を告げるわかめ漁が漁期に入り、浜も活気づく季節を迎えます。 弊社でも2月より、毎年恒例のめかぶ漬の新物販売を始めます。 昨年までのセット販売の内容に加え、今年は早期注文者への特典として、早採り生わかめをご用意したいと考えております。

「生わかめ」のおススメの食べ方はなんと言っても「しゃぶしゃぶ」です! 沸騰させ続けてグツグツしているアツアツのお湯に通して、しゃぶしゃぶするのが美味しさのコツです。 柔らかくシャキシャキした食感が特徴で、一度食べたら「わかめってこんなに美味しいの!?」とびっくりするほどです。
地元南三陸でも貴重な、この寒い時期の新芽の柔らかいわかめは、この時期を逃せば食べられない逸品です。
歌津小太郎 セキュリテセット

是非、この機会に三陸に春を告げる磯の香りをみなさんにお届けできれば幸いです。

【しゃぶしゃぶわかめの食べ方】  初めての方でもとても簡単です。 
生わかめをお送りしますので・・・ ①水で洗う ②食べやすい大きさに切る(15cm~20cmの長めがおすすめ) ③沸騰しているお湯へ入れて、しゃぶしゃぶする (サッと緑色に変われば食べ頃!茶色部分がなくなるまで湯がく) ④ポン酢につけて食べる


【めかぶ漬】 


めかぶ漬とは・・・ 三陸に春を告げるわかめ漁(わかめ刈り)は、今年も2月下旬から始まりました。歌津小太郎「めかぶ漬」は、このまだ寒い時期の新芽の「めかぶ」だけを使って製品にしております。今回は旬の時期だからこそ味わえる磯の香りをご賞味いただけるよう、2月中に水揚げした柔らかく、ねばりの強い「めかぶ」のみを、生のまま急速冷凍し、ご注文に合わせて製品にしてご発送までするという、茹でたて、出来立ての特別な製造管理のもとでお届けいたします。
 
歌津小太郎 セキュリテセット




保存方法 製造日より冷蔵(10℃以下)で7日間となっておりますが、冷凍(-18℃以下)保存も可能でございます。

食べ方 味付けされていますので、そのままアツアツのご飯にかけて召し上がるのが一番のオススメです。お好みでネギやショウガなど薬味を添えられると、より一層美味しく召し上がれます。




【さんまの昆布巻】


震災前からの人気No.1商品【さんま昆布巻】をセットにしてお届け致します。歌津小太郎の魅力がつまった特別なセット商品になっております。

早採り生わかめの特典付きセットは、この時期だけの限定商品となっております。

販売期間は2月20日まで、お届け日は3月5日~3月15日の間でご指定ください。
 
今しか味わえないとれたての旬のめかぶ、歌津小太郎自慢の昆布巻、ぜひこの機会にご賞味ください!


歌津小太郎 セキュリテセット

【原材料・成分表記】
 
めかぶ漬:
めかぶ(宮城県産)、醤油、調味料(アミノ酸等)、
保存料(ソルビン酸k)、甘味料(ステビア)、酒精
(原材料の一部に大豆、小麦、ゼラチン、サバを含む)
 
さんま昆布巻:
さんま(三陸産)、昆布(三陸産)、
かんぴょう(栃木県産)、醤油、砂糖、
酒精、みりん、調味料(アミノ酸等)、
(原材料の一部に大豆、小麦、サバを含む) 
 
【賞味期限および保管方法】
 めかぶ漬:10℃以下で7日間
 さんま昆布巻:10℃以下で60日間 
 早採り生わかめ:
10℃以下で発送日より3日間 


 

歌津小太郎について


みちのく宮城の歌津浜に生まれ育った「歌津小太郎(うたつこたろう)」は、誰よりも海を愛する、生粋の漁師です。家業の漁師を継ぎ、海のうまいもんをできるたけ多くの人々にお届けすることに命をかけてきました。潮風の匂いで漁場がわかる、歌津の海を知り尽くした歌津小太郎が漁師の面子にかけて、この自慢の磯の宝を製品として提供しています。


どこにも負けない「うまいもん」をと、味と品質へのこだわりは頑固一徹です。大量には出せない少量厳選品として、必ずやご満足いただけるものと自負する次第です。そして、今日も「歌津小太郎」は、皆様に喜んでいただける海のうまいもん色々に挑み続けています。

今後ともよろしくご愛顧くださいますよう心からお願い申し上げます。
 

『漁師 歌津小太郎』 
有限会社 橋本水産食品

宮城県本吉郡南三陸町歌津字管の浜55-1
http://www.utatsukotaro.co.jp/

 





 
まだまだあります自慢の商品!

 

 
 

 

【お支払い方法】
(1)お振込み
以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用
支払留保金額もご利用頂けます。

※お振込手数料は、ご負担下さい。
※送料は商品代金に含まれます。
※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
【お振込期日】
ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。
※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、 返金となりますのでご了承ください。
その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
【商品発送時期】
ご入金確認後、随時発送致します。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。
※日時指定の場合、お振込みを頂く5営業日以降でご指定下さい。
※状況によって、多少前後する場合がございます。何卒ご了承下さい。
※遠方など、ご指定頂いた期日の配送が難しい場合は電子メールにて別途ご連絡致します。
【商品発送までの流れ】
1.(お客様)お申し込みフォームより購入情報のご入力
2.(当社)お申込後、振込口座が記載された確認メールを送付
3.(お客様)当社指定の口座へ購入代金をお振込 ※ご注文から3営業日以内
4.(当社)ご入金確認完了のご連絡
5.(当社)随時発送致します。 ※お届け日指定はご入金から5営業日以降でご設定下さい。
【ご注意事項】
※未成年者に対しては、酒類の販売は致しません。申込みフォームにて年齢を確認致します。
※当社理由による不良品(破損等)につきましては、商品到着後7日以内のご連絡にて交換致します。
※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮下さい。
また、ご不在やご指定の住所不明など、お客様のご都合により、指定日に商品を受け取れなかった場合、再送や返金は対応致しかねます。
※複数個購入頂いた場合も、送料込の価格×購入セット数の金額となります。
【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】
※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。

 

※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。  

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.