被災地からのレポート

さんいちファーム2012年5月9日 20:50

自分の気持ちも満開になるように

 

ミュージックセキュリティーズの神谷です。


質問をいただくことの多い、「さんいちファームさんは、どのような野菜を作るのか。」


さんいちファームさんによると、水耕栽培では、農薬を殆ど使用しない野菜を生産することができるため、非常に安全な野菜ができる自信をもって言えるとのことです!また、ハウス内の閉鎖空間で栽培しているため、現在みなさまが心配されているような放射能の問題もないそうです。


お子さんにも非常に安全な野菜を作っていくとのことですので、どうぞご安心ください!


また、さんいちファームの平山さんからメッセージをいただきましたので、共有いたします。


ゴールデンウィーク前には、仮設公園内の桜も満開になりました。自分の気持ちも満開になるように一日一日頑張って行きたいと思っています。


また、5月1日より現場に入り、手伝いを行っています。一日も早く根付け生産ができるよう頑張りたいと思います。

 

 


==============================================================


さんいちファーム野菜ファンドの詳細およびお申込はこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/214

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス