被災地からのレポート

さんいちファーム2012年2月17日 16:50

テレビ朝日「報道ステーション」の取材をうけました


先日2月10日(金)に、地元仙台で、株式会社河北新報社の協力のもと、プレゼンテーションをいたしました。私たちのように「セキュリテ被災地応援ファンド」を利用している6社が参加し、100名近くの聴衆の方に聞いていただきました。

 

2月13、14日の2日間はテレビ朝日「報道ステーション」の取材を受けました。1日目は、今後の方針や決意などのインタビュー取材を受けました。

 

2日目は、建設中の名取市の工事現場で、新たに挑戦する水耕栽培に対する取組や、これからの行政に対する希望などについて尋ねられました。今後とも私たちは行政の力を必要としていますので、より一層の支援等のお願いをいたしました。また、今後の資金繰りなどを聞かれましたので、「さんいちファーム野菜ファンド」を通じて全国の皆様からご支援を頂戴していることを中心に状況を説明いたしました。

 

さんいちファームの新しい水耕栽培施設の建設は順調に進んでおります。

 

今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い致します。

 

---------------------------------------------------------------------
健康野菜セットなど、さまざまな特典もあります!

さんいちファーム野菜ファンドの詳細および申込はこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/214

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス