被災地からのレポート

イベント・セミナー・ツアー2016年4月4日 00:32

【更新】被災地訪問ツアー 425祭 2016 in 陸前高田 ツアー申込受付終了




みなさま、お待たせいたしました。
今年の425祭の申込の受付開始を致しました!


セキュリテ被災地応援ファンドを利用頂く38社の事業者の中から今年の425祭 の幹事に名乗りを上げて頂いたのは、陸前高田市の「酔仙酒造株式会社」 「株式会社八木澤商店」、「御菓子司木村屋」「いわい」の4事業者のみなさん。 

今年は、陸前高田を中心に皆さまのおもてなしをさせて頂きます。
開催日時も皆さまからのご要望を頂き、今年は土日開催に変更させて頂きました。
宿泊場所とおもてなしの宴は、陸前高田の自慢のホテル「箱根山テラス」です。  

以下よりお申込できますので奮ってお申込ください!
  
======================================
425祭 2016 in 陸前高田
======================================

日時: 

2016年4月23日、4月24日(1泊2日) 
集合:2016年4月23日12時 一ノ関駅
解散:2016年4月24日夕方 仙台駅(予定)

お申込:
以下の「購入する」クリックし、参加人数を記入のうえ クレジットカードもしくは銀行振込にて事前に決済を お願いいたします。
決済確定後に申込確定となりますのでお気を付けください。

※お申込が定員に達したため受付を終了いたしました。
それぞれのお客様のお申込確定については、後日、(株)たびむすびよりご案内を致します。

少々お待ちいただければ幸いです。


料金:
1名様25,000円(税込)

【代金に含まれるもの】
・1日目の夕食 ・宿泊費
・2日目の朝食 ・集合し解散するまでの貸切バス代
・旅行保険料 
※自宅から集合・解散場所までの往復交通費 1日目・二日目の昼食は含まれません。
 
定員:
最大45名(最少催行人数30名) 
※最少催行人数に達したため、ツアーの催行は決定致しました。

 ※最少催行人数に至らずツアー催行が中止となった場合には、申込締切終了後1週間程度でメールにて中止のご案内とご返金方法をご案内致します。
 ※45名までお申込は受け付けますが、部屋割りの関係上、ご宿泊可能人数が減ってしまった場合、大変恐縮ですがお断りをさせて頂く場合がございます。その場合はお申込確定順となりますのでご了承ください。


おもてなしの宴/宿泊の場所:
箱根山テラス
http://www.hakoneyama-terrace.jp/

お部屋割り
箱根山テラスは全14部屋(2人部屋×2室、3人部屋×7室、4人部屋×5室)
となります。

多くのお申込を頂いた場合、できるだけ多くの方にご参加いただきたいため、
お一人でご参加のお客様につきましては男女部屋と分けたうえで、
原則、相部屋をお願いすることとなりますのでご了承ください。

なお、ご夫婦やカップルなどご希望の定員の部屋がある場合は
調整を致しますので、お申込時のフォームにその旨をご記入ください。
例:2人部屋希望

お部屋のご希望はお申込確定(決済後)の順番となりますので
ご了承ください。

主な行程
1日目:
・一ノ関駅集合
・世嬉の一酒造訪問、昼食 ・八木澤商店、木村屋、いわい訪問
・陸前高田市内の復興状況(かさあげなど)の見学
・箱根山テラスにて「おもてなしの宴」
昨年の様子はご参加者のブログでもご紹介されています。
http://yamada.da-te.jp/e883524.html 

2日目:
・酔仙酒造見学
・ワークショップ「これからのこと」
震災から5年経ち、これまでの仮復旧や仮設であった状態から、 
いよいよ街の整備が進み、住宅や店舗、工場の本設が始まります。 
行政の街づくりと企業や事業主の本復旧が平行して行われ始める中で 
陸前高田の事業者として私たちのこれからのビジョンをお話しできればと思います。 
これに対し、投資家の皆様よりご意見や感想、質問等も いただければと思います。

・午後も複数の事業者訪問を予定しています。 
一ノ関駅解散(18時頃)※更新


旅行企画:425祭幹事事業者/ミュージックセキュリティーズ(株) 
旅行催行・実施:(株)たびむすび 
(一社)一般社団法人全国旅行業協会会員 宮城県知事登録旅行業第2-344号 
国内旅行業務取扱事業者 株式会社たびむすび
代表取締役 猪狩雅子 
〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-14 花京院ビル12階
TEL:022-748-6230 FAX:022-726-0343
 

 


【ご注意事項】

・お客様の情報の取扱いについて
旅行保険の申込および旅行書類の発送は本旅行催行・実施の(株)たびむすびより行われるため、お申込頂いたお客様の情報は(株)たびむすびおよび425祭幹事事業者/ミュージックセキュリティーズ(株)にて共有をさせて頂きます。ご了承のうえ、お申込をお願いいたします。

・商品購入のシステムを利用している関係上、当社からお送りするメール文章等に「商品の発送」
という表現がございますが、本ツアーでは商品ではなく、ツアー書類をお申込頂きました
ご発送先にご送付致しますので、ご了承ください。

【お支払い方法】 
 (1)お振込み 以下の銀行へのお振込みが可能です。
  
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。 
 
(2)クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。 
 
 
(3)支払留保金のご利用 支払留保金額もご利用頂けます。 
※お振込手数料は、ご負担下さい。
※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。 
※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
 
 【お振込期日】  
ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。 
※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。  
※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。 万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。 その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。 
 
【ツアー書類発送時期】 
ご入金確認後、随時発送致します。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。 
※状況によって、多少前後する場合がございます。何卒ご了承下さい。 
 
【ツアー書類発送までの流れ】 
1.(お客様)お申し込みフォームより購入情報のご入力 
2.(当社)お申込後、振込口座が記載された確認メールを送付 
3.(お客様)当社指定の口座へ購入代金をお振込
 ※ご注文から3営業日以内 
4.(当社)ご入金確認完了のご連絡 
5.(当社)随時発送致します。 

【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】 
※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。 
※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。 
※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。 
※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
ニュースカテゴリ
アーカイブス