えこふぁーむニュース 2011年07月

えこファンド20132011年7月25日 23:45

えこふぁーむ放牧豚ファンド2010~放牧開始から一年を迎えて~

えこふぁーむ放牧豚ファンド2010~放牧開始から一年を迎えて~

昨年は口蹄疫の影響で、えこふぁーむの豚さん達は放牧が規制されるのではと心配しておりましたが、
無事に収束して豚さん達も毎日のように耕作放棄地で遊びながら土地を再生しております。

本ファンドの最終放牧の豚さん達が大きくなるのは、年内の見込みです。
再生が終わった土地から順に、西洋野菜の栽培を始めています。

大きな台風等の自然災害はまだ来ておりませんが、油断のできないシーズンを迎えます。

出資者様や、さまざまな方のご協力により事業がここまで順調に進んでいることに、
心より感謝申し上げます。

また、フレッシュミートと加工品について、今後のご参考として、
おいしい召し上がり方のレシピを追加致しました。
ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

フレッシュミート
加工品

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.