えこふぁーむニュース 2010年09月

スタッフ日記2010年9月28日 16:09

放牧開始のお知らせ

みなさま

こんにちは。

ご報告が遅れましたが、無事、口蹄疫問題も収束し、先月、無事、

放牧開始することができました。ご心配をおかけいたしました。

当初4月に放牧する予定であったため、少し大きくなった子豚たちです。

こんな山道の中をはいっていきます。

 

放牧前に黒豚たち。

 

 

 いざ到着。出ておいで~。

 

 

 

こうした耕作放棄地となった草木が生い茂ったところに放牧されます。

 

 

 

こうして少しずつ、耕作放棄地が耕作地へと変わっていきます。

今回は、耕作地へ変わったら、西洋野菜を栽培予定です。

ファンド対象外の事業ですが、すでに別の場所でも西洋野菜の生産は始めております。

 

 

 

 

「えこふぁーむ放牧豚ファンド2010」にご参加いただいた皆様に、

一番最初にお送りする「放牧豚しゃぶしゃぶ用薄切り肉」は、来年春頃を予定しております。

あと残り7ヶ月、大切に育てさせていただきます。お楽しみに。

また、「えこふぁーむ隣接レストランホテル「森小休」宿泊ご招待  (2食付、交通費別途)」

もご利用いただけますので、ぜひとも遊びにいらしてください。

 

 

「森小休」前の子豚たち。

 

 

 

部屋はシンプルでゆったりと時間をすごせます。

 

 

併設のレストラン。

 

 

バーベキューハウスも新たにオープン。

 

 

 

ご家族でもお楽しみいただけます。

 

 

 

加工品を製造・販売するセラーノ・ド・クニミもオープンしています。

 

 

豚の生産者がつくる、添加物一切加えていない、豚加工品をお買い求めいただけます!

 

 

ぜひ、ご来店ください!みなさまとお会いできますこと、楽しみにしております!

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.