丸光食品ファンド ファンドニュース 2013年08月

被災地からのレポート2013年8月24日 00:45

8/10 はっとの日制定イベント 来場者頂いたの皆さま・関係者の皆さまへ



8月10日「はっと」の日
来場者頂いたの皆さま・関係者の皆さまへ


こんばんは、丸光製麺の熊谷敬子です。

気仙沼の朝晩は、だいぶ涼しくなりましたが みなさんいかがお過ごしですか?

 

8/10はっとイベントにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

はっとのお料理とライブは、いかがでしたでしょうか?

はっとの日(敬子)

 

また、企画運営くださったスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

正直申しますと、どんなことになるのか?の不安と、イベントの楽しみと

複雑な想いでおりましたが、大成功だったのではないでしょうか?

 

私は時間があまりなくて、あちこちで食べることはできませんでしたが、フェイスブックに

UPされているのを見ますと、好評でしたね。

メニューがたくさんできるということは、素材としての価値があったということだと思いますが、

やはり、はっとレシピ企画部の皆さんのおかげで、このような道が開けたのだと思います。

 

それぞれ仕事や抱えてるものがありながら、このようなイベントが開催でき、しかも大成功という

結果に至ったこと、なんと御礼申し上げたら良いか言葉がみつかりません。

はっとの日(提灯) 

 

ただステージの挨拶でも申し上げた通り、被災地の復興はほど遠く・・・皆さんのお力添えで

オープンできたものの、大変な状況であります。私も休暇は、もうしばらく伸ばすことにして

まだまだ頑張らねばなりません。

 

スタッフの皆さま、このイベント限りではなく、少しづつでも継続できるようお力添え下さい。

そしてご来場いただきました皆さま、まだ関東では販売しているところはありませんが、是非

ネットでお買い求めいただけましたら嬉しいです。

 

絶対諦めない!必ず再建させるとの強い思いでオープンさせた丸光、今度は絶対潰さない!

との強い思いで頑張ります。

 

はっとの日で花を添えて下さったタロウさん・りなりなさんありがとうございました。

はっとの日(ライブ) 


もともと音楽はジャンルを問わず大好きで、音楽とともに人生を歩んできたと言っても

過言ではないと思うほどですが、それにしても感動したライブでした。

 

ほとんどは知らない曲でしたが、知ってる知らないに関わらず感動しました。

音楽には不思議な力があり、元気になったり癒されたり、沸々とこみ上げるエネルギー

みたいなものを感じたり、とにかくタロウさん・りなりなさんの音楽はとても素敵でした!!

ありがとうございました。

 

ご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま、タロウさんりなりなさん、これからも丸光を

私を、長~いお付き合いで宜しくお願い致します。

 

次回のイベントが出来ますことを願いまして・・・ますます頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

熊谷敬子

敬子 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2013年8月23日 01:09

8月27日(火)まで!水戸京成百貨店の催事に出展しています!


みなさん、こんにちは!
丸光製麺です。

8月22日(木)から27日(火)まで、水戸京成百貨店で行われている
2 全国お取り寄せ・グルメフェスタ 」に出展しています。

水戸2
  


今日はいつもより良いスタートで・・・


水戸1 


なんと、
海鮮ふかひれ生ラーメン1食入りは、16時に完売!
皆さん、本当にありがとうございました。

「 2 全国お取り寄せ・グルメフェスタ 」は27日(火)まで。
水戸の皆さん、是非会いにきてください!


【第
2 全国お取り寄せ・グルメフェスタ】
日にち:8月22日(木)〜27日(火)
時間:10:00〜19:30 ※最終日は〜17時
場所:水戸京成百貨店 7階催事場


敬子

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2013年8月8日 21:06

8/10「はっと」の日まで、あと2日!


みなさん、こんばんは。
8/10「はっと」の日まで、あと2日になりました。

当日は、東京・吉祥寺にある飲食店12店で、各店舗のオリジナル
「はっと」料理が振舞われます!

「はっと」料理を食べられるお店は、以下ブログを参照ください!
https://www.securite.jp/news/oen?a=2044

今日は丸光製麺から送った「はっと」が、出資者の手によって、協力店舗に配られました。

こちらは、協力店舗のひとつ「アヒル」の店長・
曽根田(新潟ご出身)さんです。

あひる

「アヒル」では、はっと、トマト、サンタルチアチーズ、生ハムを贅沢に重ねて
オーブン焼きにした「地場野菜と生ハムサンタルチアはっと オーブン焼き」が
提供されます。(これです↓)

あひる料理


またこちらは、博多串焼き「天壷」さん。

あまつぼ


博多串焼きといえば、豚バラ。
当日は
「はっとの豚バラ巻き」をお楽しみ頂けます!

あまつぼ料理

豚バラはカリッと香ばしく、はっとは巻いた豚肉の脂で蒸されて

ふっくらやわらか〜く仕上がっています。
おろしポン酢がとってもよく合います。
そして、間違いなくビールが合います!!

当日は、丸光の「はっと」を、一流料理人の手によって、さらに美味しく
楽しんで頂けると思います。是非お越しください!

★「はっと」料理の提供店舗は、以下ブログを参照ください。
http://www.musicsecurities.com/blog/community_news.php?ba=b10820a32544

敬子

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.