丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年8月24日 00:45

8/10 はっとの日制定イベント 来場者頂いたの皆さま・関係者の皆さまへ



8月10日「はっと」の日
来場者頂いたの皆さま・関係者の皆さまへ


こんばんは、丸光製麺の熊谷敬子です。

気仙沼の朝晩は、だいぶ涼しくなりましたが みなさんいかがお過ごしですか?

 

8/10はっとイベントにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

はっとのお料理とライブは、いかがでしたでしょうか?

はっとの日(敬子)

 

また、企画運営くださったスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

正直申しますと、どんなことになるのか?の不安と、イベントの楽しみと

複雑な想いでおりましたが、大成功だったのではないでしょうか?

 

私は時間があまりなくて、あちこちで食べることはできませんでしたが、フェイスブックに

UPされているのを見ますと、好評でしたね。

メニューがたくさんできるということは、素材としての価値があったということだと思いますが、

やはり、はっとレシピ企画部の皆さんのおかげで、このような道が開けたのだと思います。

 

それぞれ仕事や抱えてるものがありながら、このようなイベントが開催でき、しかも大成功という

結果に至ったこと、なんと御礼申し上げたら良いか言葉がみつかりません。

はっとの日(提灯) 

 

ただステージの挨拶でも申し上げた通り、被災地の復興はほど遠く・・・皆さんのお力添えで

オープンできたものの、大変な状況であります。私も休暇は、もうしばらく伸ばすことにして

まだまだ頑張らねばなりません。

 

スタッフの皆さま、このイベント限りではなく、少しづつでも継続できるようお力添え下さい。

そしてご来場いただきました皆さま、まだ関東では販売しているところはありませんが、是非

ネットでお買い求めいただけましたら嬉しいです。

 

絶対諦めない!必ず再建させるとの強い思いでオープンさせた丸光、今度は絶対潰さない!

との強い思いで頑張ります。

 

はっとの日で花を添えて下さったタロウさん・りなりなさんありがとうございました。

はっとの日(ライブ) 


もともと音楽はジャンルを問わず大好きで、音楽とともに人生を歩んできたと言っても

過言ではないと思うほどですが、それにしても感動したライブでした。

 

ほとんどは知らない曲でしたが、知ってる知らないに関わらず感動しました。

音楽には不思議な力があり、元気になったり癒されたり、沸々とこみ上げるエネルギー

みたいなものを感じたり、とにかくタロウさん・りなりなさんの音楽はとても素敵でした!!

ありがとうございました。

 

ご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま、タロウさんりなりなさん、これからも丸光を

私を、長~いお付き合いで宜しくお願い致します。

 

次回のイベントが出来ますことを願いまして・・・ますます頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

熊谷敬子

敬子