丸光食品ファンド ファンドニュース 2013年06月

被災地からのレポート2013年6月24日 18:04

【30日(日)まで】JR仙台駅で販売会を開催しています!


皆さん、こんにちは。
丸光製麺の熊谷敬子です。お元気ですか?

本日より30日(日)まで、JR仙台駅2階ステンドグラス前にて、
販売会を開催しています!

仙台

なんと今回は、丸光の海鮮ふかひれ生ラーメンが特別価格!
ふかひれが姿のまま入っていて、海鮮スープで食べる自慢の
ふかひれ生ラーメンです。
また丸光の麺も、各種取り揃えております。

初めての方もリピーターの方も、是非この機会に是非お召し上がりください。
お近くの方、出張の方、お待ちしておりま〜す!

敬子

この記事だけを表示

被災地からのレポート2013年6月2日 22:05

横浜FCのエスコートキッズをさせて頂きました!



いつもありがとうございます。丸光製麺の熊谷敬子です。

実は週末、横浜に行ってきました!

被災地で制作したミサンガを販売する妹を手伝うため、また横浜FCとコンサドーレ
札幌の試合で、子供たちがエスコートキッズをやらせて頂くことになり……。


横浜_ミサンガ


サッカーチームに入り練習している子供たち。
テレビでは、いつも見ているものの、グランドで生で見るのは初めて。
しかも横浜FCは、カズのいるチーム、子供たちだけではなく親も興奮したりして。


横浜_エスコートキッズ


おかげさまで、あっという間に、たくさんのミサンガが皆様のお手元へ……
この度の関係者の皆様、デジタリオの関係者の皆様、上出さん、
本当にお世話になりありがとうございました。


子供たちも、これからサッカーをやってゆく上で大きく得たものがあったと思います。


丸光製麺・熊谷敬子

敬子

 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.