丸光食品ファンド ファンドニュース 2012年12月

被災地からのレポート2012年12月28日 23:06

近況のご報告

みなさま こんにちは。少しご無沙汰してしまいました、すみません。
お陰様で12月中旬より気仙沼市内のスーパーさんに、麺類が並び始めました。

震災から1年9ヶ月・・・長い長い道のりでした。
特典のプレゼントも、順次発送しています。
お手元に届いた方は、長らくお待たせ致しました。自慢の味をお楽しみください。
まだ届いてない方は、いましばらくお待ちください。

写真は、丸光復活!!とのことで、真っ先に販売していただいた
地元のスーパー、クリエみうらさんの売り場です!!
おなじみの商品(天ぷらうどんなど)が店頭に置かれています。

丸光食品

丸光食品

その他には、ふかひれ生ラーメンなどギフト商品と、
年越しそばで工場は大忙し!!です。

でも例年に比べると10分の一という気がします。
地元では皆が再建できた訳ではなく、まだまだ復旧の段階です。

お得意先様(納品先)皆が再建していかないとならないし、
地元だけでなく新規のお客様を増やしていかないと、やっていけません。

皆様のおかげで、こうしてオープンできました丸光を、
まずは震災前の状態に戻す、更に増収増益をめざしたいと思います。

まだまだ止まっていられません。頑張ります。

追伸:みなさまよりあたたかいメッセージを頂きました。本来ならお一人ずつ
お手紙を書きたいところですが、今は無理なのでこの場をお借りして
御礼を申し上げます。ありがとうございました。

株式会社丸光製麺(旧丸光食品株式会社)
専務取締役 熊谷敬子

-----------------------------------------------------------
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付

丸光

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.