丸光食品ファンド ファンドニュース 2013年05月

被災地からのレポート2013年5月22日 00:45

NOODLE WORLD KANSAI2013 に出展します

いつも丸光を応援していただきまして、ありがとうございます。

 

今年に入りイベント続きで、なかなかご報告もできず・・・気が付けば5月も終わり・・・

例年より遅めの桜も散りましたが、ゆっくり桜を見ることもできませんでした。

 

2月・3月・4月と様々なイベントがあり、たくさんの方に丸光1日社員として

お手伝い頂きました。また、そのイベント会場には、丸光を応援して下さる方が

大勢来てくれました。ありがとうございます。

本当は少し疲れ気味でしたが、皆さんに支えられていると実感でき元気を取り戻しました!

 

オープンして半年。通勤にも新しい工場にも、ようやく慣れてきました。

でも売上や生産量は、まだまだ。被災地の復興は、まだ遠いと思います。

 

皆さんのおかげで、やっとオープンできた丸光ですから、ここは踏ん張りどころ・・・

頑張ります。がんばるぞ~~!!!

 

という訳で、5/212223と NOODLE  WORLD  KANSAI2013 に出展いたします。

 

【丸光】大阪展示会



この展示会は、製麺機や製麺メーカー、スープやだしなど麺ビジネスに関連する会社が

全国から集まる3日間です。展示・商談会のため、商品の販売はありません。

 

ですが・・・お近くの方で興味がある方は、是非お立ち寄りください。

その節は、招待状が必要ですので、会社に電話を頂ければ会場にてお渡しいたします。

 

【会期】 2013年5月21日(火)~23日(木) 10001700 最終日のみ1630
【会場】 インテックス大阪  ブースNO.3G24

【連絡先】丸光製麺 0191-61-1022


 



敬子


丸光製麺 熊谷敬子


この記事だけを表示

被災地からのレポート2013年5月21日 23:48

「カンブリア宮殿」に、ちょっとだけ出演しました!!

みなさん、こんにちは。
丸光製麺の熊谷敬子です。ご無沙汰しています。 


さてさて・・・5/2放送のカンブリア宮殿、ちょっとだけ出ました!!

その後の反響は色々とありました。メッセージがたくさん届きましたし

注文も入っています。

 

カンブリア宮殿・・すごいですね・・・

小松社長が、村上さん小池さんの前で話していました。宮城県では

放送がないため、リアルタイムで見ることはできず、少し遅れて見ました。

 

改めて、小松社長は凄いな~と。ミュージックセキュリティーズの皆さんと

出逢えたことを本当に良かったと思いました。

 

震災後の混乱の中、幾度となく通ってくれて、色々と相談にのってくれて
事業計画書をつくり。

本当に知らない方が丸光にお金を出してくれるのだろうか???と、大きな不安。

 

あの頃は、色んな不安がありました。

まだ余震も続いていたし、町は無いし・・・。やっとライフラインが戻ったかな
くらいの時でしたから、電気が使えること、お風呂に入れることを、とても
ありがたく思っていました。


糸井重里さんと

(気仙沼で糸井重里さんと)


今ほど親しくはなかったけれど、セキュリテの皆さん まるで古くからの知り合い
のような・・
あたたかく、優しく そして厳しく・・・丸光を引っ張ってくれました。
私たちも頑張りました。

 

そして、丸光は3月に満額達成、全国のみなさんのおかげです!!
ありがとうございます。

 

でも、その仕組みを作ってくれたのは小松さん。

改めて深く深く感謝いたします。

 

そして全国の皆さま、丸光を応援していただき本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えるのが難しい。御礼の言葉だけでは足りない。

「みんなのうどん屋」始動!!まだスタートしたばかり、

これからも美味しい麺をお届けしますので宜しくお願いいたします

 
敬子

丸光製麺 熊谷敬子

 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.