丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年5月21日 23:48

「カンブリア宮殿」に、ちょっとだけ出演しました!!

みなさん、こんにちは。
丸光製麺の熊谷敬子です。ご無沙汰しています。 


さてさて・・・5/2放送のカンブリア宮殿、ちょっとだけ出ました!!

その後の反響は色々とありました。メッセージがたくさん届きましたし

注文も入っています。

 

カンブリア宮殿・・すごいですね・・・

小松社長が、村上さん小池さんの前で話していました。宮城県では

放送がないため、リアルタイムで見ることはできず、少し遅れて見ました。

 

改めて、小松社長は凄いな~と。ミュージックセキュリティーズの皆さんと

出逢えたことを本当に良かったと思いました。

 

震災後の混乱の中、幾度となく通ってくれて、色々と相談にのってくれて
事業計画書をつくり。

本当に知らない方が丸光にお金を出してくれるのだろうか???と、大きな不安。

 

あの頃は、色んな不安がありました。

まだ余震も続いていたし、町は無いし・・・。やっとライフラインが戻ったかな
くらいの時でしたから、電気が使えること、お風呂に入れることを、とても
ありがたく思っていました。


糸井重里さんと

(気仙沼で糸井重里さんと)


今ほど親しくはなかったけれど、セキュリテの皆さん まるで古くからの知り合い
のような・・
あたたかく、優しく そして厳しく・・・丸光を引っ張ってくれました。
私たちも頑張りました。

 

そして、丸光は3月に満額達成、全国のみなさんのおかげです!!
ありがとうございます。

 

でも、その仕組みを作ってくれたのは小松さん。

改めて深く深く感謝いたします。

 

そして全国の皆さま、丸光を応援していただき本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えるのが難しい。御礼の言葉だけでは足りない。

「みんなのうどん屋」始動!!まだスタートしたばかり、

これからも美味しい麺をお届けしますので宜しくお願いいたします

 
敬子

丸光製麺 熊谷敬子