丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年5月22日 00:45

NOODLE WORLD KANSAI2013 に出展します

いつも丸光を応援していただきまして、ありがとうございます。

 

今年に入りイベント続きで、なかなかご報告もできず・・・気が付けば5月も終わり・・・

例年より遅めの桜も散りましたが、ゆっくり桜を見ることもできませんでした。

 

2月・3月・4月と様々なイベントがあり、たくさんの方に丸光1日社員として

お手伝い頂きました。また、そのイベント会場には、丸光を応援して下さる方が

大勢来てくれました。ありがとうございます。

本当は少し疲れ気味でしたが、皆さんに支えられていると実感でき元気を取り戻しました!

 

オープンして半年。通勤にも新しい工場にも、ようやく慣れてきました。

でも売上や生産量は、まだまだ。被災地の復興は、まだ遠いと思います。

 

皆さんのおかげで、やっとオープンできた丸光ですから、ここは踏ん張りどころ・・・

頑張ります。がんばるぞ~~!!!

 

という訳で、5/212223と NOODLE  WORLD  KANSAI2013 に出展いたします。

 

【丸光】大阪展示会



この展示会は、製麺機や製麺メーカー、スープやだしなど麺ビジネスに関連する会社が

全国から集まる3日間です。展示・商談会のため、商品の販売はありません。

 

ですが・・・お近くの方で興味がある方は、是非お立ち寄りください。

その節は、招待状が必要ですので、会社に電話を頂ければ会場にてお渡しいたします。

 

【会期】 2013年5月21日(火)~23日(木) 10001700 最終日のみ1630
【会場】 インテックス大阪  ブースNO.3G24

【連絡先】丸光製麺 0191-61-1022


 



敬子


丸光製麺 熊谷敬子


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.