マイクロファイナンス

動画コレクション2011年3月14日 16:49

カンボジアからのメッセージ

この度の東日本大震災について、カンボジアのマイクロファイナンス機関からもお見舞いのメッセージをいただきましたので、共有いたします。

---
【サミックのジェネラルマネジャーカリヤン氏より】

日本の地震と津波の報を聞き、大変心を痛めております。日本の人々や政府にとって、大変な損失と苦しみであると思います。

私には、日本の関係者やご家族の皆様に、この災難の影響がどう及んでいるのか、想像もつきません。しかし、私たちも、皆様と共に、この苦しみと悲しみを分かち合っているということをどうぞ知ってください。

King Kap Kalyan
General Manager
SAMIC-Limited

---
【セイラニティのCEOセタ氏・ViceCEOのファリド氏より】

今回の津波で被災された方に、心よりお悔やみ申し上げます。
皆様のご家族やご友人、少しでも多くの方のご無事をお祈り申し上げます。


Kuch Setha
CEO
Seilanithih-Limited

---
大震災と津波によって、数千という命が失われた事に対して、私たちは深い衝撃を受け、心より悲しんでいます。

セイラニティ社員一同、犠牲になった全ての方に、哀悼の意を表明申し上げます。
また、皆様やご家族、ご友人、全ての方のご健康を心よりお祈り致します。

神のご加護がありますように。

Farid Ahmed,  
Deputy CEO
Seilanithih-Limited

---

現在、必死の救助活動が行われておりますが、
少しでも多くの方が救われるよう、心よりお祈り申し上げます。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.