歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース 2012年11月

被災地からのレポート2012年11月25日 21:50

新たなる一歩

仙台藤崎百貨店に歌津小太郎の専用スペースができました。






(藤崎百貨店本館地下2階)

現在の取り扱い商品は地元で水揚げされた海藻類の一次加工品がほとんどですが、陸中漬(茎わかめの醤油漬け)などの自社加工製品も数量限定ではありますが販売しております。

今後も歌津小太郎らしい商品を提案しながら、皆さまから必要とされる企業となるよう取り組んでまいります。


-------------------------
(宮城県南三陸町)
歌津小太郎こぶ巻ファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら:

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年11月10日 21:25

震災で生まれた固い絆・・・

報告が遅くなりましたが、先週の埼玉県と神奈川県のイベントに出店した時の様子をお伝えします。

11月3日(土)埼玉県蓮田市の「雅楽谷の森フェスティバル」の様子です。








11月4日(日)神奈川県座間市の「市民まつり」の様子です。







どちらのイベントも震災支援で大変にお世話になった埼玉はすだ支援隊の皆さまと、神奈川県座間市の㈱かおる建設工業の皆さまのご好意で出店することができました。

 

今回に限らず、これからも全国の皆さまからの応援をいただきながら、事業再開に向けて取り組んでまいります。

 

※写真が多すぎて載せきれなかったため、まとめた記事はこちら・・・

この記事だけを表示