歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2016年10月13日 10:32

秋の味覚!さんま

今年もさんまの時期がやってまいりました。

今年はさんま漁が不漁のため、原料調達に苦戦しましたが、おかげ様で皆様に歌津小太郎のさんま昆布巻を

年間を通してお届けする分を確保することができました。

新物でお送りしたセキュリテ通販のさんま昆布巻セットは好評につき、販売終了致しました。

ご購入いただき、ありがとうございました。

 

自社通販は継続してご注文を受け付け中です。とろける昆布と脂の乗った秋刀魚の絶品昆布巻!

この機会に新物の味を是非ご賞味ください。

http://www.utatsukotaro.co.jp/

 

 

 

新物さんま昆布巻の販売開始と時を同じくして、新しいリーフレットが完成しました!!

/data/blog/archive/original/29496.JPG

より一層歌津小太郎商品の良さが伝わるリーフレットに仕上がったのではないかと思います。

 

 

今後もより一層皆様に美味しい商品をお届けできるようスタッフ一丸となって頑張ります(>_<)

 

 

 

記事担当:三浦

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.