歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年10月23日 14:00

親睦会


 こんにちは。有限会社橋本水産食品の渡邊笑美と三浦恵です。
 今回も千葉に代わり、私達が『歌津小太郎』最新情報をお伝えします!(^^)!

 9月より新メンバーが4名加わり、合計22名となった橋本水産食品。 新工場オープンに向け、皆で食事をしながら、意見交換してまいりました!!



 社長の挨拶から始まり、専務の千葉、奥さん、そしてスタッフからの話で会食が始まりました。
 社長の話の中で、「歌津小太郎は皆があっての工場。うまいもんを造る為にはとにかく身体が大切!声を掛け合って、助けあってこそが美味しいものづくりに繋がる。」 社長の言葉はいつも私達従業員を思いやる言葉でいっぱいです。とてもありがたい限りです。

 スタッフの話の中でも先輩スタッフが新メンバーに熱いメッセージを話してくれました。 新メンバーが良い商品を造りあげる為に、細かく指導してくれる先輩方。 それに、一生懸命応えようと日々努力している、新メンバー。 伝統とこだわりを守る為、おいしい商品づくりを続ける為お互いが向上していけるよう頑張っていきたいと思った事と思います。
 皆さん一丸となって頑張って行きましょう!!(≧▽≦)/



 
 只今、新商品発売に向け、フル稼働しております。こうご期待(^_-)-☆

                                                                 
                                                                                                  
                                                                        さて皆さん、この画像から
                                                                       連想するものは・・・( *´艸`)
                                                                       美味しいよ~☆

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.