歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年4月30日 14:09

ファンドツアーin歌津小太郎

歌津小太郎こぶ巻ファンド (有)橋本水産食品 千葉孝浩です。
ゴールデンウイークに入って、南三陸も春から初夏へと季節が巡って来ようとしています。
4月26日(土)ファンドツアー2日目も、まさにそのような絶好の好天に恵まれた中、11
名の出資者の皆様が歌津小太郎新工場を訪問されました。


当日は土曜日ということもあって、工場そのものは定休日でしたが、その分出資者の皆様に
は隅々まで工場内を見学していただきました。小太郎社長から事業再開に至るまでの経緯
とこれまでのご支援にたいしての御礼のご挨拶の後、各加工室についての説明や作業内容
などを、製造部門の責任者である千葉あさ子(小太郎社長夫人)から案内してもらいました。

 




 


その後、となりの南三陸直売所「みなさん館」に移り、歌津小太郎商品をはじめ南三陸の地
場の特産品を多数お買い上げいただきました。


もてなす側の私たちが、逆に皆様からおもてなしを受けたような、そんなあったかい気持ち
になりました。



 


わざわざのご訪問、本当にありがとうございました。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.