歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月5日 17:50

新年のご挨拶


(2013年1月1日撮影)

(津波で全壊した自宅の前から撮影した2013年の初日の出です。まだ流されたお家の基礎部分が残されたままで迎えている、私たち地域の新年の状況を伝えたくて、少しピントを引きぎみにして撮りました。)


ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

おかげ様で私たちは震災から2度目のお正月を迎えることができました。

年末は大晦日まで仙台藤崎百貨店にて店頭販売の機会をいただき、震災以前の慌ただしい年末の雰囲気を久しぶりに味わうことができました。

その際には、沢山のお客様から励ましや応援のお言葉を頂戴しました。取り扱い商品も限られたアイテム数にも関わらず「工場ができるまで待ってるからね」など、本当に温かいお言葉をいただきました。

また、年賀状やメールなどで「被災地応援ファンド」の出資者様や震災以降も支援の体制を継続していただいている皆さまからの心温まるメッセージも頂戴いたしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。  

2013年は歌津小太郎が大きく飛躍をする年です。念願の新工場も3月に完成の予定でございます。

震災から1年9カ月、まだまだ事業再開には道半ばの状況にもかかわらず、皆さまからは、長い間いろいろな面で私たちを支えていただきした。

皆さまのご期待にお応えするためにも、一つでも多くの感動を創造し、沢山のありがとうが頂戴できる一年にしてまいります。

何卒、本年も歌津小太郎㈲橋本水産食品をお引き立ていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

そして、皆さまにとっても2013年が素晴らしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

平成25年元旦  ㈲橋本水産食品  代表取締役  千葉小太郎

-------------------------
(宮城県南三陸町)
歌津小太郎こぶ巻ファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら: