歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月12日 20:29

工事着工!!

12月12日(水)念願の新工場の建設が始まりました。







当初の計画では9月には着工できるはずでしたが、敷地内のライフラインの問題や建設費の高騰など、事業計画の見直しを余儀なくされてしまい、今日の着工となりました。

 

来年3月の完成を目指して地元、南三陸町の建設会社さんに工事全般の施工管理お願いしました。

 

補助金との兼ね合いもあり、急ピッチで建設する工事になりますので、関係者の皆さまには最も厳しい季節の中での作業となりますが、なんとか無事に完成できるよう力をお借りできればと思います。

 

予定では、年内中に基礎工事までを完了させて、年明けからは建物の建設に着手する計画です。

 

今後の工事の状況など、こまめに報告したいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします。


-------------------------
(宮城県南三陸町)
歌津小太郎こぶ巻ファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら:

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.