歌津小太郎こぶ巻ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月25日 22:44

復活! 自慢の味!!

歌津小太郎の千葉孝浩です。

いよいよ…いよいよ始まりました!!











東日本大震災から1年半…止まっていた時間がやっと動き出しました。

10月7日にオープンした南三陸直売所「みなさん館」のレンタル工房をお借りして、やっとの思いでここまでこぎつけました。

今回製造している商品は「陸中漬」と「磯人漬」の2アイテムです。




(陸中漬【りくちゅうづけ】)




(磯人漬【いそっとづけ】)

まだまだ生産量に限りがあるので、手探りの状況ではありますが、皆さまからの力強い応援が私たちの心の支えとなって、大きな一歩を踏み出すことが出来ました。


「本当に、本当にありがとうございました。」


正直、納得のいく商品が作れるのか不安のほうが大きかったので取引先にも公表せずに製造を再開しましたが、おかげさまで私たちが作ろうとした納得のいく商 品に仕上がりましたので、急きょ、関係者の皆さまのご理解をいただきまして下記の地域で販売を開始する運びとなりました。


●10月25日(木)~10月31日(水)まで 横浜市『京急百貨店上大岡店』 地下1階食品催事場 加藤物産カドヤコーナー(磯人漬のみ販売)

●10月26日(金)~仙台市『藤崎百貨店』 地下2階 生鮮食品イベントコーナー(陸中漬のみ販売)

の2会場で販売されることになりました。もちろん『みなさん館』でも販売しております。

お近くの方は是非ご来場ください。これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

-------------------------
(宮城県南三陸町)
歌津小太郎こぶ巻ファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら:

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.