丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年5月11日 17:30

小さな前進!

みなさま こんにちわ
いつも丸光を応援していただきましてありがとうございます。

今日は「小さな前進」ご報告させていただきます!
岩手・藤沢工場に電気が通りました!!!

丸光食品

電気と一言でいいましても家庭の電気とは違い、
業者の方に申請書類を書いて提出してもらい、出してから2か月弱・・・

しかも電気が通ったと言いましても、
何のために必要だったかと言うと、
工場の改修工事の見積もりを出すために必要だったのです。

工場で使用する水道などポンプでくみ上げるのに電気が必要で、
これらが壊れているか、壊れてないか、
使えるか、使えないかを、
これから電気を通してみて検査するのです。

それによって、工事費用が変わってきます。
そのテストのための電気通電。

とはいえ小さな前進に違いないですし、
なんといってもパットと明るくなりました!!

小さな一歩の繰り返しで、ホントに進むのが遅い。
イライラしたりやってらんないよ~!なんて思う事もありますが、
この積み重ねで行くしかないのです。
全く先が見えていない訳ではないから
頑張ります。

丸光食品
丸光食品 熊谷敬子

------------------------------------------------------------
半分投資、半分寄付。1口=1万500円の被災地応援ファンド。
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/165
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
丸光