丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月3日 01:31

大忙し!出資者の「一日社員」が大活躍でした!

本日も無事終了しました。
お手伝いして下さった丸光1日社員の広瀬さん・藤本さん
ありがとうございました。


今日は(も)たくさんの方にお寄りいただき、フル稼働で、
丸光1日社員の方も、15時までの約束が、
結局ラストの17時までとなり申し訳なかったです。
でも快くお手伝いして下さり本当に助かりました。

丸光食品一日社員

今まで丸光の商品を扱ったことのない方たちが
一生懸命通り過ぎるお客様を引き留め、試飲・商品説明
すごいです!!もちろんすべて説明することは出来ないまでも
詰まる話になってくると、きちんと私にふってくれて・・・

まるで今まで ずっと一緒に働いてきた同じ丸光の社員かのようでした。
広瀬さん・藤本さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

明日は最終日。しっかり掴みたいと思います。

丸光食品株式会社  熊谷 敬子

--

そして、最後に写真をもう1枚。
ビッグサイト

こちらは、南三陸町のボス、我らが「山内鮮魚店ファンド」の山内社長と一緒の一枚ですね!
満面の笑み。

今回の商談会には、セキュリテ被災地応援ファンドでお馴染みの事業者の方が、
何社も参加しています。丸光さんなんて、まだ売る商品もないのに、参加しています。

震災から1年が経過し、2年目になる今年は、それぞれにとって、勝負の年になりますね。
引き続き、みんなで応援しましょう!

(ミュージックセキュリティーズ・杉山)


-------------------
半分投資、半分寄付。1口=1万500円の被災地応援ファンド。
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/165
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.