丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月3日 10:17

一日社員の丹羽さんを突撃インタビュー

皆様こんにちは。
ミュージックセキュリティーズの森田です。

東京ビックサイトにて2月1日~3日の3日間行われている、
プロ向け商談展示会「スーパーマーケット・トレードショー2012」の続編です。

このトレードショーに出展している丸光食品の一日社員として、
ブースで働いていらっしゃった丹羽さんを突撃インタビューしました。

丸光食品のブースはとにかく忙しそうで、
インタビューをしている少しの間も、スープの試食をしにくる人が絶え間なく、大忙し!


(笑顔で試食のスープをついで下さる丹羽さん)
丸光食品


丹羽さんは、丸光食品ファンドの投資家特典である「一日社員」を見て、
一日社員をするために出資して下さったそうです。
「気仙沼には行ったことはまだないけれど、
なにかお手伝いできることがあれば」と、今回の一日社員に応募して下さりました。

いろいろなお客さんがブースに訪れるので、
対応が難しいところもあるそうですが、
丹羽さんの優しい笑顔と美味しいスープがあれば、商談もうまくいきそうです。

「審査が厳しい生協からも声がかかるのは、
丸光の商品に信用が持てる証拠だと思います」と話して下さる丹羽さん。
丸光食品の復興に、大活躍していらっしゃいました。

丹羽さんに今後の投資家特典について聞いたところ、
「物作りというのは楽しいです。今後は、製造に関わる一日社員もあるといいなと思います」
と、素敵なご意見をいただきました!
是非このような機会をつくっていきたいです。

こうして出資者の方とともに、復興に向け歩んでいるのですね。


(丸光食品の熊谷さん姉妹と、丹羽さん。商談がうまくいきますように。)
丸光食品


-------------------
半分投資、半分寄付。1口=1万500円の被災地応援ファンド。
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/165
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.