丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年6月22日 22:27

【丸光食品】 今週2日間、横浜駅前に出店します!(木・金)

なんと、今週の木曜・金曜日に、丸光食品さんが横浜に来るそうです!

今週23日と24日の二日間、JR横浜駅東口の横浜中央郵便局前広場で開催される「東北復興支援物産展」に、参加されるとのこと。そこでは、「復興うどん」「冷やし中華」(ともに500円・3食入り)を販売するそうです。これらの麺は、丸光さんが作ったものではなく、県内の同業者から仕入れて販売するものですが、復興計画のうちの第1段階にあたり、自社工場を再建するまでは、これが収入の柱になってきます。

なので、お近くの方は、是非行って買って復興に貢献しましょう!両日とも午前10時~午後5時。商品がなくなり次第終了するそうなので、お早めにお立ち寄りください。

(関連記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000017-kana-l14

そして、なんと、23日は、午後5時に終了し、撤収作業をした後、「被災地応援ファンド説明会」のために、横浜から、東京・丸の内まで駆けつけていただきます!

こうして横浜・東京で直接お話できる機会があるのは嬉しいですね。
震災直後には考えられなかったことで、3ヶ月以上たち、もう随分時間が経ったんだなぁ、ということを感じます。

説明会にご参加できない方のためには、その様子をセキュリテラジオ等でレポートしますので、お楽しみに。



丸光食品ファンドの詳細・お申込はこちら:


(ミュージックセキュリティーズ・杉山)
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.