丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年1月26日 12:02

【丸光食品】2012年丸光始動!

丸光食品の熊谷さんから、皆様へお便りをいただきました。

============================================
忙しかった年末年始
 丸光食品
 
いつも丸光を応援していただきましてありがとうございます。
2012年新年を迎え、あっという間に1月も もうすぐ終わりですね。
 
昨夜のニュースで東京の大雪のことを知りましたが、気仙沼も大雪。
寒い!朝はマイナス6℃。日中も0℃で、どれだけ着ても寒いです!
 
年末のことになりますが・・・
例年ですと年末は、うどんやラーメンの納品が増える他に、年越しそば
(年越しうどん)で大忙し!残業続きの毎日!我が家の子供たちもクリスマス
どころではない親を見て必死で甘えてきます(一緒に居る時間が短いので)
 
ですが...会社はなく残業もなく、子供たちが産まれて初めて、家族団らんしました。
もちろん子供たちは嬉しそう!私もこの時期に初めて大掃除みたいな事をしました。
 
年末年始はこんな調子で喜ぶべきか悲しむべきか(笑)と思いきや・・・
年末も年始も、たくさんの注文を頂きました!
 
現在は自社製麺ではないものの、販売している事を知っている方々(地元)から
注文を頂きました。
また丸光ファンの方(ファンド申込の方)から、初詣と炊き出しで麺を納品して
欲しいとのご注文を頂きました。
 
結局、年末年始は休めなかった訳ですが、ありがたいことですし
やっぱり仕事をしていると落ち着くんです。
落ち着く・・・?言葉が違うかもしれないけど、動いてないと不安で不安で
なんとも言えず落ち着かない。
 
地元のスーパーさんには、年末お客様に丸光の麺はおいてないのかと何人も
尋ねられたとのこと、本当に嬉しいです!
 
2012丸光始動!!
震災から10ヶ月。現在も様々な壁にぶつかりながら、少しづつ前進しています。
1日も早く皆様にご報告できるよう、また1日も早く製造がスタートできるよう
頑張ります。
 
本年も宜しくお願いいたします。
 
丸光食品株式会社  熊谷 敬子


-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.