丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年10月31日 14:02

【丸光食品】 「11月1日」に寄せて

いつも丸光を応援頂きありがとうございます。

明日は11月1日…丸光にとって私にとって少し特別な日です。
実は…震災後わりと早い段階で再建を決めた私たちは、
先の見えない不安に、押し潰されそうな気持ちを抑えるため
工場オープン予定として「11月1日」と目標をたてました。

この7ヶ月半丸光を立ち上げるべく動いて来ました。
土地探しから始まり、震災前、震災後の様々な事務処理、
行政との話し合いと会社関連の事も色々ありましたが、
7歳の子供たちの生活環境を整えるのにも
かなり神経を使いました。

震災の混乱で春休みが1ヶ月以上になり夏休みを減らして勉強、
いくら落ち着いた環境を作りたくても周りが大変な状況でしたし、
なんと言っても親の私達が大きな不安を抱え、
自然と子供たちにも不安が移っていました。

嬉しい事や泣けてしまうほどの感動もありました。
毎日を必死で暮らして過ご
したように思います。

再建に向け頑張っていますが、11月1日オープンは出来ず…
皆様に1日も早く良いご報告が出来ますよう頑張ります。

丸光食品1-市民ファンド

11月1日・2日は東京ビッグサイトにてフードセレクションに出展致します。
全国からスーパーや百貨店などのバイヤー様方がおみえになります。
丸光が元気に頑張っていることを伝え、皆様にお逢いしたいと思います。

丸光食品株式会社  熊谷敬子


-------------------
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.