丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年10月6日 23:17

【丸光食品】いよいよ明日から!SLフェスタ in 島田市!

いつも丸光を応援頂きましてありがとうございます。
このところ数日にわたり激励のお手紙が届いております。
一度もお逢いしたことがない方からのお手紙です。

書いてある事は様々ですが、頑張ってとか諦めないでとか
会社をつくり丸光の社員が戻り、それぞれの家庭が1日も早く落ち着けるようにと・・・

全くその通りですね。会社だけの問題ではなく雇用・地域のためでもあるのです。
もちろん私たちの生活も成り立たなくてはなりません。
そして丸光だけでなく地域全体が復旧・復興しなくてはならないのです。
気仙沼の街は、まだまだ復旧・復興という言葉にはほど遠いですが頑張るしかないですね!

10月の7日、8日、9日、10日と4日間にわたり開催されます。
丸光は初日から3日間フードブース(ローズアリーナ)にて『はっと汁』を作ります!

丸光食品-市民ファンド
(写真はイメージです。ですが、実際に、東京説明会で丸光さんが作ったはっと汁を使っています^^)


復興うどん・焼きそば・ラーメンに加え、今回は、気仙沼の雇用を助ける、
会社通勤出来なくなった個人の方たちが作った『気仙沼ミサンガ』の販売をいたします。
それぞれがつくったミサンガは、色とりどりで、
同じ色合いは二つとありません。全てが手作りです。

丸光食品-市民ファンド



お近くの方は是非お越し下さい。お待ちしております!

丸光食品株式会社  熊谷 敬子



-------------------
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.