丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年9月26日 19:59

【丸光食品】 Nスタで紹介されました & 泉マルシェ(仙台)に出展しました

ミュージックセキュリティーズの杉山です。

23日(金)にTBSのNスタ内で「被災の製麺メーカー資金調達に苦しむ」という
ニュースで丸光食品が取り上げられました。
ご覧になれなかった方、こちらのリンクより、

その番組以降、非常に多くのお申込を頂き、
現在、丸光食品さんのお申込額は3000万円に達する勢いです。
事業の再建に向け、まだまだ募集中ですので、
皆様のご協力をよろしくお願いします!

(注:番組内では、金融機関からの借入が絶望的のように放送されていましたが、
現在も、複数の金融機関と借入に向け、準備中です。)

----------------

皆さま
いつも丸光食品を応援して頂きましてありがとうございます。
最近辛いことや悔しい事が多い中、皆様の励ましが日々力となって
おります。心より感謝申し上げます。

実は一昨日からメールが次々と入って現在19件なんですが。
どれもニュース見ましたと。

ファンド申込方法教えて
寄付したいので振込口座を教えて
テレビを見て泣けました、頑張って

などのメールです。

19件って?私にとっては、すごい数です!
知らない方々からの応援メール!ホントにすごいです!

9/23仙台・泉の『マルシェ』という催事に出展しました。

丸光食品-市民ファンド

現在の丸光で販売している唯一の商品・・復興うどん・・復興ラーメン
元気に販売してきました。
立ち寄ってくれたお客様で『ファンドに申し込んでます』と いう方と
『東京説明会でのはっとは今日はないんですかぁ?』という方、嬉しかった! 

丸光食品-市民ファンド

更に9/24用事があり宮城県の古川(大崎市)に行った際、
通りかかった方にテレビ見ましたよ!頑張ってくださいね。
と声をかけられました。

ありえないです!ホントに涙がでました。と同時にメディアの力って
大きいなと改めてかんじます。

立ち直りが早い私もこのところ、めげ気味でした。でも応援してくれる人が
いるんだなって。めげていられないなと反省。
一生懸命やっているんだから、必ずなんとかなる!
『なんくるないさ!』で頑張ります。

震災直後より全国の皆様に助けられているんだと改めて感じた数日でした。
今後とも宜しくお願い致します。

丸光食品株式会社  熊谷 敬子

-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.