丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年9月18日 17:42

【丸光食品】募集期間延長と投資家特典追加のお知らせ

ミュージックセキュリティーズの杉山です。

この度は、9月30日までと迫っておりました「丸光食品ファンド」の募集期間を延長し、
また、投資家特典も追加させて頂きましたので、ご報告致します。

「丸光食品ファンド」には、現在、既に700人近い方から、
募集最大口数の三分の一まで、ご支援を頂いております。

一方で、事業の再建の為には、さらに資金が必要となるため、
丸光食品では、現在、必要資金の調達のため、ファンドと並行して、
銀行借り入れやその他の支援制度の申請等の手続きを進めております。

しかし、工場建設の為の資金が必要になるのはまだ先であること、
ファンドの資金が多くなるほど、借入額を少なくすることができること等から、
この度、ファンドの募集期間を2012年3月31日まで延長することに致しました。

また、この度、多くの方のご要望にお応えし、
1口または2口のお申込の方にも、
丸光食品自慢の麺を楽しんで頂ける特典を追加いたしました。

■1口または2口お申込の方にもれなく、
丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」をご送付いたします。

(「丸光の麺3点セット」内容)
-天ぷらうどん
-天ぷらそば
-気仙沼やきそば又はうどん屋さんのはっと


これまで通り、3口以上の方の特典は、「気仙沼麺セット」になります。
(「気仙沼麺セット」内容)
-気仙沼海鮮ふかひれ生ラーメン
-気仙沼焼きそば
-気仙沼ラーメン
-天ぷらうどん

丸光食品-市民ファンド
(写真はイメージです。特典の実際の組み合わせとは異なります)

海鮮ふかひれ生ラーメンについては、
被災地応援ファンドのサポーター企業であるショップチャンネル様ご提供の

既に、1口もしくは2口を出資済みの方は、
この機会に是非、3口へ増資をするのはいかがでしょうか。
是非ご検討下さい。

なお、口数のご変更につきましては、以下マイページにございます、
丸光食品ファンドの「変更」ボタンよりお手続き頂けます。
(ログインが必要です。)
口数をご変更いただき、追加分をお振込下さい。

遠くない将来に、皆様に丸光の麺をお届けすることを目標に、
これからも精一杯取り組んでまいりますので、
今後ともご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。

-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.