丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年9月13日 20:18

【丸光食品】 気仙沼・潮見町の会社跡地になんと魚が!

皆様こんにちは
いつも丸光を応援いただきありがとうございます。

皆様に食べていただけそうです!説明会の詳細・お申込はこちら)

みやぎの郷土料理ですから、各家庭の味というものがありますが、
私は野菜をたくさん入れて食べるのが好きです。是非お楽しみに・・・!!

ところで今日は、気仙沼市潮見町の会社跡地に行って来ました。
高潮と先週の台風で嫌~な予感はしていましたが・・・
やっぱり!
会社跡地は海と化し魚がたくさん泳いでいました。

丸光食品-市民ファンド

毎日仕事をしていた会社ですよ!魚が・・・
久しぶりに跡地に立ち、
悲しいとかよりもただただショックですね。
見渡す限り、瓦礫の山と更地(うちは更地です)
やけに海がキレイだったりして・・・

全て流され、亡くなった方も大勢いて、なんとも複雑な気持ち。
ショックという言葉しかでてこない。

跡地に立ち、必ず再建!と心に誓い戻りました。

丸光食品株式会社  熊谷 敬子



-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.