丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年9月13日 11:47

【丸光食品】 なんだか『有名人』

実は、8/5発売の『Kappo』9月号に丸光食品が掲載されました。
私自身も本が手元に届いた際、見てビックリしましたが、
仙台の友達や取引先の方からも反響が大きく戸惑います(笑)

編集長(取材に来られた方)の文章にも感動しましたし、
私たちの写真笑ってるんです!私は写真撮るのは好きなんですけど、
撮られるのは嫌で家族写真も笑ってる写真はまずないですね。
私の実家でも、こんな写真(笑ってる写真)久しぶりに見た!と大喜び!

これはきっと編集長の(取材してる時の)聞く耳・カメラマンの思いやりで
リラックスできたのでしょうね。

丸光食品-市民ファンド

日々いろいろな事がありますね。
悲しんだり喜んだりホントに忙しい毎日です。
従業員の方たちの雇用も確保したいし、なんと言っても早く丸光の麺を作りたい!
そしてうちだけでなく皆が復興しなければならないのです。

国の政策等も、もう少し早く決めて欲しい。ホントに思います。

丸光食品株式会社  熊谷 敬子

-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.