丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年9月3日 12:48

【丸光食品】ショップチャンネル社長様とのランチ!

皆様こんにちは!
9月に入り少し涼しくなったものの台風の影響で
雨・風が強く湿気で蒸し暑いです。

ところで、先月の話になりますが、
ショップチャンネルの社長様が気仙沼に来てくださり一緒にランチしました。
一昨年の12月、ショップチャンネルに出させて頂いたご縁がありまして・・・

丸光食品-市民ファンド

実は私、ショップチャンネルというものを知らなかったんです(笑)

商談が決まり、24時間ノンストップの通販番組・・
これは試しに見ておかないと!と出演する前に見たら、これが結構ハマるんです!
なんだか今買わないと損するような、売り切れになってしまうような・・・笑

これがミソ?私みたいに思う人かなりいるんですかね?
で、なんどか購入しました。これが以外といいもので、
キッチン用品だったんですけど、今も使ってます。

変なものを販売していたら長く続きませんよね。
そのような信頼・実績で今日まできたのでしょうね。

その番組に私が出る事になり・・・
もうそりゃぁ大変でしたよ。私にとっては生きるか死ぬかくらいに・・

実は、人前で話すのがとても苦手で、なるべくなら人前に
出たくないって本音です。このことについては長年悩んでいます。
何が嫌って?  分からないです。とにかく嫌なものは嫌で・・
皆、苦手なものの一つや二つありますよね!!

まあ極度の緊張とキャストの方のお助けで、なんとか30分放送無事終了しました。
(途中で入るはずのないキャストの方2名が助けに入ってくれたんですが・・・)
あんまりにも私の緊張が見え見えで、見てられなかったのでしょうねぇ~。

二度と見る事はないと思っていましたが、
現在はセキュリテのHPで見る事が出来ます(笑)

製造工場再開の際には、是非出てください!と社長様に言われ・・・
頑張ります!と  ホントに頑張りますよ!丸光復興のために!


丸光食品株式会社  熊谷 敬子

-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.