丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月24日 22:27

【丸光食品】 本日、名古屋から機械が届きました!

皆様こんにちは!いつも丸光を応援して頂き
ありがとうございます。

昨日まで夏を忘れるほど涼しかった気仙沼も
今日は湿度が高くムシムシしています。

5月のNHK『おはよう日本』にファンドの事で取材された際、
以前にご報告してありますが、その機械が届きました!

4トントラックで2台分。
まだ手入れされていないので
写真に撮るのは控えましたが、懐かしいです。

まだ工場がないので、気仙沼市内の会社さんの
一角をお借りして、とりあえず機械を運び入れました。

すべて揃ったわけではないので、
北海道から譲っていただける事になっている機械と合わせて、
工場が完成する頃には、専門の方に機械を手入れしてもらう予定です。

今は倉庫で眠っている機械たちですが、
1日も早く稼動できる日を待っているはず。
私たちも頑張ります。

丸光食品株式会社 熊谷敬子

-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.