丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年9月12日 01:00

あれから1年半

みなさま こんにちは。
少し涼しくなった気がいたしますが、お元気ですか?

今日で震災から1年半・・・
今日の新聞に被災地の復興はほぼ順調と書いてありました。
が・・・どこが順調なのでしょう?
全体を見ればということなのでしょうか?私にはわかりません・・・。
とはいえ進んでいる地域もあるのでしょう。

ここ最近は超多忙な日々が続いており、
あちこち飛び回りながらも岩手藤沢工場は刻々と姿を変えていってます。

少し写真をとりましたので、ご覧ください。
ツアーでお越しいただいた方は、なんとなく分かると思うのですが・・・

丸光

丸光

丸光

丸光

丸光

丸光

丸光

8/28 はっとビッフェ から始まりイベント続きで、昨夜気仙沼に戻りました。
各地でお集まり頂きましたみなさま、ありがとうございました。
最後に行った北海道では、被災地の事にとても関心があり、
しかも学生さんたちがみなボランティアに行って来ました!と言われ、
なんとセキュリテの事を知ってる方も いて感動しました。
本当にお世話になりました。

14日は、セキュリテナイト第2部で「はっと」のご馳走をお披露目します。
お近くの方は、是非ご参加下さい!

セキュリテナイトの詳細はこちら


丸光食品
-----------------------------------------------------------
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら↓↓
丸光
丸光