丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月13日 20:19

藤沢工場の改修工事がスタート!

みなさま
いつも丸光を応援して頂きましてありがとうございます。

時の経つのは早いもので・・・ホントに早いです(笑)
最後のブログを更新してから・・・すみません。
先週も何人かの方から連絡がありました。
体調でも崩してるのかと。ホントにすみません。元気です!!

さて今日はみなさまに、ご報告です。

藤沢工場、改修工事がスタートしました!!!
まずは、写真をご覧下さい。
やっと・・・やっと・・・ここまできました。
長かったです。

丸光食品

基本的な土台、その他は変わりませんが、数カ所の壁が
壊され配管が埋められ壊れている部分が改修されます。
工事期間は、約3ヶ月弱。
きっときっと秋にはオープンできます。

丸光食品

そして、日本アイ・ビー・エム株式会社様から、什器各種
(机・キャビネット・椅子・OAテーブル)を頂きました。
しかも東京のボランティアの方々が藤沢工場まで運んで
下さって、その上トラックレンタカー代、高速道路代、ガソリン代
まで寄付を募って下さって!!!

丸光食品

写真見て下さい!と言いましても、工事にはいりましたから
邪魔にならぬよう、ひとまとめに積んであります。
工事が終わりましたら、配置してまた写真を撮りますが、
これが素晴らしいのです!!

丸光食品

事務所じゃなくて、オフィスって雰囲気なんです。
何言ってんだ!と思わないで下さいね。
何となく伝わると嬉しいのですが・・・。

とにかくみなさまのご協力のおかげです。ありがとうございます。
しかし改修工事も思っていた以上に費用がかかる事が明らかになりました。
ファンドの資金が何よりの頼みです。

なんとか残りの募集金額を集めたいと思います。
みなさまのお力を貸して下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


丸光食品
丸光食品 熊谷敬子

------------------------------------------------------------
7月13日時点で1802人の方から、6588口のお申込を頂いております。
残り1412口です!
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/165
丸光

1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付