丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年7月13日 01:40

【丸光食品】明日のために、仙台で仕事入れました!

本日13日(水)の説明会に、
気仙沼から丸光食品さんが、参加されます!

土地勘がない方が多いかと思いますが、実は、
気仙沼から仙台までって、車で3時間ぐらいと、かなり遠いんですよね。。。

今回、ファイブブリッジさんのご協力のもと、
私たちの出張のタイミングで、急遽、
応援ファンド説明会を開催できることになったのですが、
告知期間が短く、また、少人数の会、ということもあり、
事業者の方には、「もし偶然仙台にいらっしゃれば・・・」と、
かなり控えめなお誘いをしておりました。

それが、先週の金曜日。
そして、本日、「明日、仙台で仕事を入れたから!」と、
丸光食品・熊谷敬子さんから大変嬉しいご連絡があったのでした。

「説明会やイベントをした後は、必ず出資も増えるし、いろいろ動きが出る。
せっかく機会があるんだったら、今は、一人でも多くの人とお話をして、
出資につながるようにしたい。できることは何でもします。」

と。泣けますね(涙)。

担当者としては、嬉しい気持ちもありますが、やっぱり、お金の心配がなくなり、
もっと事業に集中できる環境を早く作っていきたい、と強く思いました。

いろいろな方の事業の進捗を見ていると、「土地を持っていた人は幸いだ」と、
よく感じる今日この頃です。
丸光さんは、現在まだ、土地探しの段階です。
ただし、常に前進はしていて、特に、先週は新たな土地の出現など、大きな動きを見せています。

説明会ではその辺の現状も含め、詳しくお話していただけるかと思います。

仙台近郊の皆さん、是非、足を運んで見てください。
比較的少人数の会なので、いつも以上の「ぶっちゃけトーク」が聞けるかもしれません。、


-------------------
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付
「丸光食品ファンド」の詳細・お申込はこちら:
(ミュージックセキュリティーズ・杉山)
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.