セキュリテ熊本被災地応援ファンド

事業者さんのこだわり・思い2017年8月20日 18:57

阿蘇プラザホテル/展望露天風呂

今回は、阿蘇プラザホテルの展望露天風呂についてご紹介します。

阿蘇プラザ 五岳満喫nendoファンドー佐藤オオキ氏が復興支援。阿蘇の自然をまとう絶景のホテル

阿蘇プラザホテルには、とても有名な露天風呂があります。
それは、こちら!

/data/blog/archive/original/38114.jpg
雄大な阿蘇の自然を満喫できる「展望露天風呂」です。
夜には、明るい月に照らされ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。


明るい時間には、少し曇りがかっていて見えずらいですが、阿蘇涅槃像がご覧いただけます。
/data/blog/archive/original/38113.jpg
右から、根子岳、高岳、中岳、往生岳、杵島岳です。一番標高の高い「高岳」は、1,592mもの高さがあります。
/data/blog/archive/original/38112.jpg

また、寝湯ができるため、星を見上げながらお風呂につかる・・というとても贅沢な体験ができます。あたりに遮るものがまったくないため、晴れの日は満点の星空を眺めることも期待できますね!
/data/blog/archive/original/38116.jpg
こちらのお風呂は、景色を楽しむためだけの極上の露店風呂です。そのため、浴場内に石鹸やシャンプーなどはありません。身体を洗いたい方は、同じ階には、屋内風呂(展望窓付き)もあるため、そちらをご利用ください。


熊本県の温泉プロモーションのロケ地でもあり、くまモンがゆったりと温泉に浸かっている様子もとても可愛らしいです。ぜひ、こちらもご覧ください。
『くまモンの休日』ーくまもとフロモーション課(Youtube)


ぜひ、阿蘇プラザホテルにご宿泊の際は、展望露天風呂に行ってみてください。阿蘇の贅沢な夜景を、お風呂に浸かりながらたのしめます。

阿蘇プラザ 五岳満喫nendoファンドー佐藤オオキ氏が復興支援。阿蘇の自然をまとう絶景のホテル

熊本被災地応援ファンド