丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年7月14日 16:24

【16日(火)まで】阪急うめだ本店の「元気・東北・味と技」に出展しています!


みなさま、こんにちは。
丸光製麺の熊谷敬子です。

このところ、販売会続きで…実は4ヵ所で4週目に突入!!
今は大阪です。

hankyu2

震災から2年以上たち、どこへ行っても震災の話は、あまりでなくなっています。
日本の各地で、呼ばれる度にその事を実感していました。


でも、まだまだ身近に感じ心配して下さっている方も居ますし、ここ大阪は
阪神大震災を経験された方も多くいらっしゃって、励ましの言葉をたくさん
いただいています。


街全体の復興は、まだ時間がかかると思います。でも丸光は皆さんのおかげで
オープンすることができましたので、丸光の味を全国の皆様にお届けしたいと思います。

出資者の方も来て頂いておりますが、震災前に、「ふかひれ生ラーメンを
オンラインショップで何度か買っていました」という方もご来店、名簿も
全て流された丸光にとって、ありがたくとても嬉しい事です。

本日5日目、阪急うめだ本店
【元気,東北,味と技】16日(火)まで

是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

★元気・東北・味と技
【場所】阪急うめだ本店
【会期】〜7月16日(火)
【時間】(日〜木)10時〜20時(金・土)10時〜21時 ※最終日は18時終了
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/tohoku/index.html

敬子 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.