丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年11月10日 15:00

今週末!東村山市民産業祭りに参加してます!(東京)

みなさまこんにちは。
丸光製麺一関工場は、少しづつではありますが順調に動きだしています。
本稼働は11/15の予定、慌ただしい毎日が続いております。

先日仕事で山形へ行きましたが、素晴らしく紅葉一色でした。ゆっくりできないのが
とても残念。でもこの目に焼き付けて参りました。

さて明日から、第51回東村山市民産業祭りに出展致します。
被災地支援コーナーにおきまして、新工場で出来た商品を少しばかり販売致しま
す。

お近くの方は是非遊びにいらしてください。
はっと汁も販売致しますが、数量限定ですのでお早めにどうぞ。


【開催概要】

開催日:平成24年11月10日(土曜)から11日(日曜) 午前10時から午後4時

会場:市役所周辺

事業:ステージ及びストリートアトラクション、商工業展、農畜産展、公共事業展、
文化部門展、福祉部門展、姉妹都市・交流団体展、東日本大震災被災地支援コーナー

今年も東村山市商工会・東村山青年会議所の共催による「どんこい祭」を、
お隣り天王森公園にて開催しますので、あわせてお楽しみください。

(注記)会場には駐車場がありません。車での来場はご遠慮ください。

--

一段と寒くなってまいりました。(ここ岩手県は、すごく寒い!!)
みなさま風邪などひきませんように。

丸光製麺 熊谷敬子


丸光食品






-----------------------------------------------------------
1口または2口お申込の方には丸光食品の定番商品から「丸光の麺3点セット」を、
3口以上のお申込で海鮮ふかひれ生ラーメンを含む「気仙沼麺セット」をもれなくご送付

丸光