丸光食品ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年7月18日 23:28

【及善商店】7月13日 仙台にて説明会を行いました

いつもご覧お頂き、誠にありがとうございます。

ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

2011年7月13日に、仙台にてセキュリテ被災地応援ファンドの説明会を開催しました。

急きょ開催となったこちらの説明会ですが、20名程度のお客様にお越し頂き、

用意した席はほぼ満席となりました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

当日は六代目の善弥氏にお越し頂きました。

 

六代目

 

今回は、お客さんとの距離も近く、アットホームな会となりました。

今回も、奇跡の包丁をお持ち頂き、復興に向けて立ち上がった経緯のお話を頂きました。

 

奇跡の包丁

 

この包丁は、瓦礫の中から唯一見つかったもので、奇跡的に善弥氏のもとへ戻ってきた包丁です。

この奇跡のお話をまだお聞きになられていない方は、是非次回説明会にお越し頂ければ幸いです。

 

また、東京での説明会でお話になった3つの奇跡のお話も、こちらの動画にアップしておりますので、

是非ご覧になって下さい。

  

 

少しでもご興味ご関心をお持ち頂きましたら、是非及善商店かまぼこファンドにご参加頂ければ幸いです。

 

 

及善かまぼこファンドはこちらからお申込頂けます

https://www.securite.jp/fund/detail/188

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.