世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月26日 15:55

石蔵クラストンでクラシックコンサートの開催が決定しました!

春よ来い 早く来い 
あるきはじめた みいちゃんが
赤い鼻緒(はなお)の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている

と・・・歌うところが・・・・
今日は雪!!!
左側の松は92歳のおばあちゃんが嫁に来たときからあったそうです。
いい枝振りですよ。

梅もつぼみのままお休み中です。

世嬉の一の石蔵クラストンでコンサートを開催することが決まりました!
企画したのは、一関出身、フルート奏者の蕎麦田さやか様
フルート&クラリネットの一関出身者によるクラシックコンサートです。

蕎麦田さやか様には、昨年の世嬉の一の月見の宴でもフルートを演奏していただきました。
とても綺麗な音楽ですよ。
蕎麦田様は、国際音楽コンクールで大賞受賞した実力者です。
とても綺麗な音色が石蔵に響きます。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。


チケットは、世嬉の一でも販売しております。
一般は1500円、高校生以下600円です。
チケットの問合せは TEL:0191-21-1144
担当 遠藤まで

会場はこの石蔵で行います。
生演奏ですとよりいい心地で音が流れます。

今日も世嬉の一は地域の方々の支援をいただき元気に営業中です!
------------PR----------------------
クリックで挿入
大吟醸完成しました!!!杜氏の最高傑作です!
販売はこちら

→四号瓶(720ml)はこちら
→一升瓶(1800ml)はこちら
→受賞セットはこちら

【新商品】
クリックで挿入

小春二条大麦で醸造したこはるホワイトエールです。
↓↓↓



美味しいマサジビールプロジェクトのビールはこちら
クリックで挿入
ご注文はこちらから
↓↓↓

クリックで挿入
GWの旅行にいかがですか?増島さん企画・・・
東北ひとめぐりツアー
FBにてPR中
↓↓↓
----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------