世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月23日 17:09

新商品の試作???・・・再度やってみよう・・・

 突然ですが・・・・私はハンチング帽が好きです。
ゴルフをやるわけではないのですが、ぼうずになってから頭が寂しいというか、寒いと言うか。
二代目社長がよく帽子をかぶっていたからか・・・ 

そこで・・・よく家内にハンチング帽を買ってきてもらっているのですが、
お客様のところや新幹線の中でしょっちゅう忘れてしまいます。
家内もあきれて今はつねにぼうず丸出しで歩いています。
(別に恥ずかしいわけではないですが・・・) 

ただ、そんな中、世嬉の一の前掛けでハンチング帽をつくれないかと・・・
世嬉の一のロゴをバーンと入った・・

そんなわけで試作しました!


え・・・ロゴがない。
職人さんの美的センスにより・・・・
打ち合わせミスで・・・・ 


こうなりました。なぜか車の中で撮影・・・・
横にロゴが・・・ 

40代でも似合うハンチング帽!

さらに・・・


60代でも似合うハンチング帽!!!

正面から見ると・・・・

なんか変?

世嬉の一の地位さん?

もうちょっと試作を重ねてみようと思います。

この帽子は一点ものとして売店においてあります。

今日も世嬉の一はちょっと変な試作を重ね、楽しく元気に営業中です!

------------PR----------------------
クリックで挿入
大吟醸完成しました!!!杜氏の最高傑作です!
販売はこちら

→四号瓶(720ml)はこちら
→一升瓶(1800ml)はこちら
→受賞セットはこちら

【新商品】
クリックで挿入

小春二条大麦で醸造したこはるホワイトエールです。
↓↓↓



美味しいマサジビールプロジェクトのビールはこちら
クリックで挿入
ご注文はこちらから
↓↓↓

クリックで挿入
GWの旅行にいかがですか?増島さん企画・・・
東北ひとめぐりツアー
FBにてPR中
↓↓↓
http://www.facebook.com/events/141642312673720/
----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
----------------------- 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.