世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月5日 16:07

世嬉の一世界進出???シンガポールの雑誌に掲載されました。

今朝、東北観光推進機構様から郵送されてきたものがありました!
なんと・・・シンガポールの旅行雑誌!
とうとう、世嬉の一 世界デビューか???

そういえば、酒担当の土岐さんが以前取材された事を思い出しました。

雑誌名「Go Japan」!!!

セレブ用の旅行雑誌だとか・・・
 

そして・・・小さくでもはっきろと世嬉の一の記事が掲載されてました!

内容は・・・・
世嬉の一酒造は、酒の会社で岩手県一関にあります。
ビールも造っています。1918年に設立し、文化財です。
醸造の隣に郷土料理レストランがあります。もち、はっとがありますよ。

そんな感じです。
土岐さんの笑顔が素敵です!

海外のお客様が来てもおもてなしの心で、喜んでもらいます!
ただ、英語しゃべれる人間がすくないけど・・・・

今日も世嬉の一は、ワールドワイドな気分で元気に営業中です!

------------PR----------------------

クリックで挿入
ホワイトデーにキャラメルエールを!
↓↓↓

クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
----------------------- 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.