世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月5日 16:07

世嬉の一世界進出???シンガポールの雑誌に掲載されました。

今朝、東北観光推進機構様から郵送されてきたものがありました!
なんと・・・シンガポールの旅行雑誌!
とうとう、世嬉の一 世界デビューか???

そういえば、酒担当の土岐さんが以前取材された事を思い出しました。

雑誌名「Go Japan」!!!

セレブ用の旅行雑誌だとか・・・
 

そして・・・小さくでもはっきろと世嬉の一の記事が掲載されてました!

内容は・・・・
世嬉の一酒造は、酒の会社で岩手県一関にあります。
ビールも造っています。1918年に設立し、文化財です。
醸造の隣に郷土料理レストランがあります。もち、はっとがありますよ。

そんな感じです。
土岐さんの笑顔が素敵です!

海外のお客様が来てもおもてなしの心で、喜んでもらいます!
ただ、英語しゃべれる人間がすくないけど・・・・

今日も世嬉の一は、ワールドワイドな気分で元気に営業中です!

------------PR----------------------

クリックで挿入
ホワイトデーにキャラメルエールを!
↓↓↓

クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------