世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月28日 16:55

世嬉の一の新たな取り組みのため!来ました!!!機械が・・・

ぽかぽかと春の陽気の日中に、自宅前で箒でお掃除のふりをする、
妹座敷わらしがいました。


自分の身長の2倍もあるほうきを自由に使えないけど、とにかく掃除をしようとしています。

今日はそんな暖かな日の中で、世嬉の一に素敵なものが来ました!
じゃーん!!!何でしょう???
滋賀県からトラックで運ばれてきました。

半日かけて設置しました!!!


孝紀工場長も勉強中です!




かっこいいですね~

機械を見ると興奮しますね~


これは、清酒の搾り機です。これを使用して、地元の産品の搾り機に使用します。
また、ビール酵母と液体も分離します。前回届いた蒸留機と一緒につかいますよ!

ちょっとづつ『世嬉の一』がパワーアップします!

世嬉の一は、明日の新商品開発のために今日も元気にがんばります。


------------PR----------------------

クリックで挿入
ホワイトデーにキャラメルエールを!
↓↓↓

クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
----------------------- 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.