世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月15日 11:29

今年もお蔭様で新酒の会を開催できました。ありがとうございます!

今年もお蔭様で、世嬉の一の新酒の会を開催しました。
今年はバレンタインデーと重なり、ちょっと不思議なイベントですね(笑)

南部杜氏滝浦が醸造したお酒5種と地域の食を楽しむ会として約50名のお客様におこしいただきました。
本当にありがとうございます。
会では、もちろん新酒5種
1.本醸造世嬉の一 冷~熱燗まで
2.特別純米酒 手造り 当社の契約農家さんに創っていただいている米です。
3.純米吟醸 吟ぎんが 「オール岩手のお酒」として今年力を入れている吟醸酒
4.しぼりたて原酒 にごり
5.しぼりたて原酒 透明

毎年、新酒ができる嬉しさと感謝がなんともいえません。
これからも美味しいお酒ができるよう努力していきたいと思います。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございます。

最初から最後まで日本酒でしたので、ちょっと飲みすぎ注意かなぁ・・・

でも本当に楽しい会でした。
ありがとうございます。


2月15日の岩手日日朝刊に掲載していただきました。
ありがとうございます。


------------PR----------------------
クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------