世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月15日 11:29

今年もお蔭様で新酒の会を開催できました。ありがとうございます!

今年もお蔭様で、世嬉の一の新酒の会を開催しました。
今年はバレンタインデーと重なり、ちょっと不思議なイベントですね(笑)

南部杜氏滝浦が醸造したお酒5種と地域の食を楽しむ会として約50名のお客様におこしいただきました。
本当にありがとうございます。
会では、もちろん新酒5種
1.本醸造世嬉の一 冷~熱燗まで
2.特別純米酒 手造り 当社の契約農家さんに創っていただいている米です。
3.純米吟醸 吟ぎんが 「オール岩手のお酒」として今年力を入れている吟醸酒
4.しぼりたて原酒 にごり
5.しぼりたて原酒 透明

毎年、新酒ができる嬉しさと感謝がなんともいえません。
これからも美味しいお酒ができるよう努力していきたいと思います。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございます。

最初から最後まで日本酒でしたので、ちょっと飲みすぎ注意かなぁ・・・

でも本当に楽しい会でした。
ありがとうございます。


2月15日の岩手日日朝刊に掲載していただきました。
ありがとうございます。


------------PR----------------------
クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
----------------------- 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.