世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月13日 10:56

大吟醸世嬉の一搾りました。まずは生原酒で利き酒です!

昨日までの天気と異なり、一転して雪になりました。
またまた白銀の世界に入り込んだ世嬉の一です。
でもちょっと雪の粒が大きいから、温かいのかなぁ?

今日は、搾りあがった大吟醸世嬉の一の生原酒の利き酒会です。
この利き酒は、杜氏が利き酒するお酒とまったく同じものをお客様に飲んでもらおうと企画した頒布会の商品です。

今月は、大吟醸!



今回も、私や酒担当の土岐、松本、ビール工場長の孝紀も含めて利き酒です。



一番避けた担当の土岐が喜んでおりました!

でも利き酒するときは真剣です。




このお酒は、原酒ですので、結構力強いのですが、そこは大吟醸。
するっと飲めて美味しいですね。
私自身はあきあがりで再度飲みたいと思い、数十本は瓶詰めで保存しました。

これから出荷します!
お楽しみにしていてください!




しぼりたて生原酒の頒布会はこちら
クリックで挿入
明日、つめたお酒をお出しします。
ぜひ楽しみにしてください。

今日も世嬉の一はいてつく寒さの中もお酒で身体を温め、
元気に営業中です!

------------PR----------------------
クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------