世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月9日 16:07

いわて蔵ビールの会in大手町にご参加ありがとうございます!

9日のお昼にいわて蔵ビールの会in大手町を開催しますした。
会場となった「Gaston&Gaspa大手町店」
多くのお客様が来て頂き、楽しい時間をすごさせてもらいました。
本当にありがとうございます。

お客様の中には、私どものお酒・ビールを買っていただいている方、
蔵ビールファンの方、ミュージックセキュリティーを通して当社に投資していただいているお客様、私の同級生など多くの方々に来ていただきました!

久々のいわて蔵ビール単独のイベントでしたので、
皆様と楽しいひと時を過ごせたことがとても嬉しかったです。


会場のGaston&Gaspar様も今日のために美味しい料理を作ってくれました。
本格イタリアンとビールのマリアージュです。

特に人気だったものは・・・
麦芽を使用したリゾットや、ショコラスタウトに合わせてメニュー開発したチョコレートと牛肉の煮込みのパスタです。
ビールIPAと麦芽のリゾット!

会場では、
いわて蔵ビール
ヴァイツェン、インディアペールエール、ショコラスタウト、レッドエール、自然発酵ビール、オイスタースタウトを楽しんでいただきました。

会場では、工場長の佐藤 孝紀さんが、ビール醸造の説明の他、蔵ビールグッズが当たるじゃんけん大会で盛り上がりました!

もちろん世嬉の一の説明もしました!
会場では、原料のホップや麦芽も現物を見て楽しんでもらいました。

ビールも沢山楽しんでもらいました!

このエコバックは麦芽の袋を加工したものです。
地域の授産施設の仕事作りの一環で行いました!

Gaston&Gaspa大手町店の店長さんです。
沢山のビールを丁寧に美味しく注いでもらいました。
ありがとうございます!

あまりにも楽しかったのか?76kgの私をお姫様抱っこしてくれたお客様。
ぎっくり腰にならなかったのか!?

沢山のかたがたに来て頂き、私もとっても楽しい時間でした。
1年ぶりの蔵ビールの会でしたが、また、開催したいです。
































おまけ・・・

お客様の大切な忘れ物です。
お店の方で預かっていただいておりますので、ご連絡ください。




























さらに・・・おまけ

イベント終了後、久々にビール工場長の孝紀さんと一緒に飲みました。
お互いに熱く今後の蔵ビールについて語りましたが・・・・
この時点で、孝紀さん相当きてました(時間は8時前です・・・)
お互いにちょっと疲れがたまっていたせいか酔いが早かった!!!

今日も世嬉の一は多くのお客様に支えられて元気に営業中です!

------------PR----------------------

クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------