世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月29日 10:28

ありがとうございます!募集終了しました。また企画します!

 2月9日(土)の13:00~15:00にいわて蔵ビールの会in大手町を開催する予定で、
メールやフェイスブックで40名限定で募集しました。
年に数回、私達の工場長佐藤 孝紀や四代目 佐藤 航も参加してお客様と交流をしようと企画しておりました!
・・・がわずか5日間でお店のキャパシティの40名が集まってしまいました。

ブログで紹介し告知しようとしていた矢先で、本当に申し訳ございません。

又、多くのお客様、本当にありがとうございます。
そこで、一旦、募集を終了します。
今、お店側と再度打ち合わせしておりますが、
不器用な世嬉の一としては、
まずは40名のお客様に本当に喜んでもらうイベントにしたいと思いますので、
何卒ご了承ください。

イベントの内容は下記のとおりです。
-----------------------------
【日程】2月9日(土曜日)13:00~15:00
【場所】Gaston&Gaspa大手町店
こちらです。(大手町駅すぐ)
↓↓↓
http://gastonandgaspar.com/pizzeria/

【会費】5000円(いわて蔵ビールとフード料金込み)
蔵ビール樽生6種?+瓶ビール
フード:Gaston&Gaspaの美味しいフード ビュフェスタイル

【イベント内容】
当日は当社のブルワーの紹介だけでなく、
蔵ビールグッズや景品があたるイベントも行います!
ビールのテイスティングだけでなく原料もお持ちしますので
蔵ビールの真髄をお楽しみください。

【参加人数】限定40名
【お申し込み方法】
・・・募集を締め切りました・・・すみません。m(..)m

-------------------------------

震災前は、当社に来て頂き「世嬉の一ピクニック」も開催しました。
みんなで当社でビール用大麦を栽培している農家さんにお伺いし、
麦踏みをして、そしてピクニックをするという企画です!

広い麦畑の麦踏をして・・・

畑で飲み会が始まります。

佐藤孝紀醸造長が運営する軽トラビールバーです。
軽トラの荷台にビールサーバーが並びます。

地元のハット汁やおにぎりなど、郷土食でピクニックを行います。

外で食べると美味しくなりますよ!

お蔭様で、麦も綺麗に育ちました。

このような一関の素敵な場所でみんなでピクニックを行いたいと思います。
また、このような企画しますのでお待ちくださいね。


世嬉の一は今日もお客様と一緒に元気に営業中です!

------------PR----------------------

クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------