世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月22日 17:44

祝10回目!・・・ちょっと貧血そして復活!

東京出張してました。
ちょっと時間が空いたので、献血に行きました。
時間がちょっとあるとき、時々献血に行きます。
献血に行くと、自分の健康が数値となって現れます。
自分の健康チェックになりますね~
献血はいいですよ!

いつも400ml献血です。

笑顔でお姉さんが「今回も400でいいですか?」と聞かれたので、
ガソリンスタンド見たいだなぁと思いつつ、
「いいですよ」といつもどおり答えました。

ちょっと疲れがたまっていたので、
献血して大丈夫かなぁ~と思いつついつもどおり献血終了。
血の気の多いのか、結構すぐに400ccはたまります。

水分を沢山とって、岩手の家に帰りました。


が・・・家内が、顔白いけど大丈夫?と聞かれました。
なんか貧血気味だなぁ・・・・

そういえば帰りの新幹線で他社のクラフトビールを沢山飲んじゃった・・・
献血のときはビールを飲んじゃいけないようだ・・・

献血ルームからもお土産いただきました。
祝10回目だからだそうです。
な・なんと・・・立派なガラスの工芸品。
お猪口!
献血ルームの人は私の職業知っているのか????

その前に、献血した日は飲んではいけないのでは・・・


早速使用してみようと思いましたが、家内に止められました。
次の日は大丈夫でした!
また、家内は鉄分の多い、ほうれん草やレバーが食卓に並びました。

すでにいい感じです!

世嬉の一はスタッフみんなは、健康的に今日も元気に営業中です。
(四代目もすぐに復活して元気に働いています!)


------------PR----------------------

クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
----------------------- 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.